

ラーメンを食うぞ


こんばんはー

夜分遅くの更新になりましたが

今回、とあることに初挑戦してみました!!!

ぱちぱちぱちぱち


カテゴリ見て頂ければ分かるかと思うんですが

今回、なんと

食レポ

をしちゃおうかなという!

もうこのブログは何を目指してるんだ??って感じですが

俺の人生も何を目指してるかわからんし、いいやろって

食レポ、スタートです!!!



今回紹介するのは、こちらのカップ麺


辛味噌ラーメン(エースコック)


エースコックさんの辛味噌ラーメンですね

辛いものが苦手なんだけど、好きであるという僕が

しっかり食していきたいと思います

味噌ラーメンなんで、まぁたかが知れてる辛さだろって気持ちで

ファミマで購入しました


ラーメンのくせに熱湯5分ですね

最近、3分じゃないカップ麺も増えてきましたよね

松屋で牛めし頼んだら、5分もかからず出てくるというのに

これでいいのか、カップ麺達よ!!


まぁ、そんなこと言ってる間に5分経ちました

いただきます!!!



↓↓追記に続きます↓↓

続きを読む »

