スポンサーサイト


気分屋さん


このブログを読んでいた方、お久しぶりです。

まぁ、もう読んでる人なんていないだろうし、更新を待ってる人もいないことでしょう。
 
もしいたら、なかなか変わった方ですよ(笑)


自分でも更新する日が来るとは思ってませんでした。


ペン回しにハマってた時期にこのブログを立ち上げて、もう10年ぐらい経ってます。

高2の時に更新して以来、このブログは眠りにつきましたが、気づけばこの春から大学院生です。

時の流れが恐ろしく感じますね。


タイトルもプロフィールもいろいろ変更しましたが、ブログタイトル通りの目的で更新を再開しようかと考えてます。

卒論の提出も終わり、大学は卒業できそうですが、文章を書く力やキーボードを打つ技術?が全然身についてないので、それの練習も兼ねて記事とか書いていこうかなと。

まぁ、気分屋なのでこの記事の後にもう二度と記事を書かないこともあり得そうですが・・・(笑)


それと、自分のやるべきこと、達成したことを備忘録として保存しておきたいという気持ちもあります。

自分の行動を客観的に振り返りたいと思ったときに、日記とかあれば捗るかな的な。


大学院を卒業するまでに、しっかりとした社会人になれるよう、自分を管理していくつもりです。

学部生時代の親友の多くは社会人になってしまうため、愚痴を言える場所も今まで以上に減ると思います。

ここを、その愚痴などを吐ける場所にもしていきたいですね。


ツイッターとかで連投しちゃうとミュートとかブロックされちゃいますからね(笑)


とりあえず、独り言のような日記を書いていくブログになります!!!


大学院を卒業する頃に、このブログを見返して

有意義な院生活を送れたと感じることができるのを目標に

がんばっていきます


特にネタがあるわけでもないので、今日はここまで。

ゼミ資料作らないと。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

