薄い紙で指を切って


チャットモンチーのハナノユメの歌詞でもありますが、右手の指3本を本当に紙で切りました。

普通に痛くて萎えてます。


毎週水金土が固定シフトでバイトなんですが、3学期が始まりました。

高校1年生の講座を3つ持ってるんですが、講座ごとにレベルが大きく変わり、同じ講座を受けている生徒であっても学力差が開いてます。

学力のある生徒に授業進度を合わせると、授業についてこれなくなる生徒が居て

授業進度を遅くすると、学力のある生徒が暇をしてしまうという。

4年間このバイトをしてますが、未だにベストな調節が出来てないです。


将来、教員になるであろうことを考えると、この葛藤とはしばらく付き合っていくことになりそうですね。



んー、なんか違う

こういうことを書いていきたいわけじゃないんだよな 笑笑

次の更新はくだらないことを書こう


今回もくだらないって?

うるせぇ、◯すぞ(◯内くん風に)
コメント

人を使って滑らないでほしいでやんす

Re: タイトルなし

> 人を使って滑らないでほしいでやんす

堀内くんかもしれないやろ
自意識過剰マンやでi-236i-236i-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する