趣味?なにそれ美味しいの?


みなさんは趣味を持っていますか??



即答できる人は、それが本当に趣味だと思います。


僕自身にこの問いかけをすると、全然即答できないんですよね

音ゲーだったり、読書だったり、ペン回しだったり

なんとなく思いつくものはあるんですが、趣味という割にはあまり時間もお金もかけてないような気がしてしまいます。


多趣味すぎて無趣味みたいな感じですかね



全然趣味とは言えませんが、最近ダーツにハマってしまいました

大学の友達と数年前に初めてダーツをしたんですが

今では、動画とかドンキでダーツグッズ売り場とかを見るようになってます


自分の矢を持つほど上手くないので、なかなか購入には至らないんですが

自分の矢が欲しくて欲しくて仕方ないです(笑)

1000円ぐらいで買えるものもあれば、諭吉が飛んでいくものもあって

この世界も深入りすると大変そうですね


大学院に通う2年間で、なにか新しいことを始めたいなと思うんですが

なにか良いものありますかね

大学から快活が割と近いんで、ダーツを極めてみようかなとも思ってるんですが

そもそもそんな余裕があるのかって話ですね(笑)


大学院卒業する頃に、盆栽とか育ててたらどうしましょう


人だけではなく、物事との新しい出会いにも期待して、

延長された(?)学生生活を謳歌したいですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する