継続は力なり


更新が少し止まっていましたが、元気ですよ♪(/・ω・)/ ♪

顔文字の通り、音ゲー休憩がてらの更新です


このブログもそうですが、継続的になにかをするって結構大変だと思うんですよね

最近ほんとにダーツにハマっていて、なかなかの頻度で快活に行くようになったんですけど

これを継続できたら相当上手くなりそうな予感がしてます

未だにカウントアップで300切ることがあるなんて言えない。


マイダーツも購入して、モチベも非常に高いです

矢は4つのパーツから構成されているんですが、バレルという矢の命とも言える部位が非常に高価なんですよ

高いもので1万を超え、上手い人はみんな良いものを使っているようです


自分はまだ安物のバレルしか使っていませんが、そのうち勢いで買っちゃいそうで怖いです

羽の部位をフライトと呼ぶんですが、これがまた奥の深いもので

デザインも豊富でコレクター精神に火がついてしまうと、集めたくもなってしまうんですよね

欲しいフライト

これが欲しくて仕方ない

というか森田真結子さんが可愛い

ブルに安定して入れられるようになったら、買おうと思ってます


千葉駅にダーツショップがあると聞いて、今度後輩と行こうとしてるんですが

それまでダーツモチベが継続してることを自分に期待してます


ダーツ上手くなって、意中のあの子の心も射抜きたい。

なに言ってんだ

おわります。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する