スポンサーサイト


ルーティン化


前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました。


この1ヶ月、いろいろありましたが、振り返るのはまた別の機会で。


4月から始まる新生活の準備期間として、最後の月になってしまい、

無気力な日が多くなりました。


今日はなにしようかと毎日考えるのもめんどくさいので、

日常をルーティン化してみようかと。


趣味がダーツと言えるぐらいに、ダーツもそこそこに上手くなってきたんですが、

どうもカウントアップが苦手なんですよね。。。

そこで毎日1回、カウントアップをして、その成績をブログに載せていきたいと思います!

自分が過去の成績を振り返ったり、平均とかも出せるし、WinWinですね。


あとは最近全然本を読めていないので、読書の時間も1日のどこかに入れたいと思ってます。

「嫌われる勇気」という本を院の先輩にオススメされたので、早いうち読破しちゃいたいです。


電車の移動時間もやることをなにか決めて、ただボーとしてる時間を減らしていきたいです。

いきなり多くのタスクを自分に掛けると、どうせやらなくなるので、

とりあえずは、ダーツの時間と読書の時間を毎日どこかに入れることにします。


1週間も続かなかったら、もうどうしようもないですね。笑笑


後ほど、今日のカウントアップの成績を載せます。

追記で載せていきたいと思います。




困ったことに、

音の問題でダーツ出来ません(T_T)笑笑

自分の部屋にダーツボードを設置したのは良いんですけど、夜は出来ないですね。。。


明日の昼間にカウントアップ生活開始します 笑笑



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

