

圧倒的金欠



卒業旅行シーズン


ただただお金が足りません。。。


追いコンもまだ残ってるし、箱根もディズニーも行くし、ほんとにお金が吹っ飛んでます。



昨日まで関西に旅行行ってましたが、USJが楽しくて仕方なかったです!!

また誰かと旅行ついでに行きたいですね

お好み焼きとたこ焼きばっか食ってましたが、もうこっちの食えなくなるんじゃないかってぐらい美味かったです


人生初の大阪はいろいろと楽しめて最高でした!!



んで、今日はサークルの後輩とダーツ対決してたんですけど

ゼロワンが神ってました!!

マスターアウトで701だったんですけど、どのレグも1発でフィニッシュ出来るという。

圧倒的成長を感じましたね


ただ、やっぱカウントアップだけが伸びません。。。


カウントアップって、1ラウンドでもミスショットしたら終わりみたいなとこあるじゃないですか

そのプレッシャーに勝てません。。。


というわけで、今日のカウントアップは、なかなか酷い成績です、、、




今日のカウントアップ

【1R】 17s 15s 18s
【2R】 4s 5s 12s
【3R】 4s B 9s
【4R】 12s 20s 2s
【5R】 9s 10s 2s
【6R】 15s 20s 10s
【7R】 20t 2s 7s
【8R】 B 1s 10s

【Total】374
【R平均】46.75
【ブル率】0.083


R平均が50切ってることと、ブル率が1割切るという絶望的な成績ですね。

今月中に700の壁を超えたいと思ってましたが、まずは安定して560を超えるところから始めたいと思います、、、

おしまい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

