下準備



新生活の下準備としてスーツを一式買いました。


久々に高い買い物をした気がします 笑笑



今日はあまり気分がよろしくないです。

全然ダーツも上手くならんし、ノスタルジアも全然上手くならなくてつまらない、、、


COJだけ楽しかったです 笑笑

天使デッキとカウンターデッキ、レベコンデッキの3つを回してるんですけど、どれも特定のシナジーが決まると気持ち良いです!

紫デッキは相変わらずチート感を感じますが、なんとか復帰出来そうです。



今日のカウントアップも酷い成績でした。。。

もう500超えた日だけ、成績残すようにします。。。

まよんぬのフライトもそろそろ逝きそうなので、フライトとシャフトを一新しようかと。


金銭的に余裕があれば、バレルも買いたいです。


お金で困る日々はまだまだ続きそうです。


おしまい。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する